ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイトルなし 
2008.07.04.Fri / 22:39 
20080704223912
タイトルなし 
2008.07.04.Fri / 22:11 
20080704221121
タイトルなし 
2008.07.04.Fri / 22:11 
20080704221101
タイトルなし 
2008.07.04.Fri / 22:10 
20080704221040
カウントダウンライブ 
2008.01.08.Tue / 03:11 
20080108031104



12月30・31日
ayuのカウントダウンライブに行ってきました(*^.^*)
沖縄へ 
2007.08.08.Wed / 23:57 
20070808235748


行ってきまぁす

GW帰ってないので8ヶ月ぶり。

あいにくのお天気でまだ海にもいけてないんだよね・・・・
寂しい姿・・・ 
2007.06.11.Mon / 19:52 
先週の土曜日 オープン参観&災害時引渡し訓練で
今日は代休

お仕事のママと歯医者に行くママがいて。
仲良しなので・・・今日はあお
9時15分頃から~16時半まで 学童でした(*≧m≦*)ププッ

久しぶりにうちに呼んだのでマロンが興奮して脱走しそうだったので
玄関先に移動~

20070611193332.jpg


ちょっぴり寂しい後姿だよね
今日は1日ココでいい子にしてましたよぉ


髪の毛・・・
またやっちゃいました

20070611193333.jpg



あゆちゃん2歳の時に自分でチョッキン以来

またしでも。チョッキン

まったくぅ・・・

詳しくはMIXIで

マイミク申請は右下のメールフォームより連絡くださいね


ayuライブ♪ 
2007.05.28.Mon / 11:53 


横浜アリーナでayuライブでした


今回はファンクラブ優先予約の運に任せました

ナ・ン・ト

花道先端の正面2列目でした

ayuが3m未満の新距離に何度も何度も・・・

幸せいっぱいです

そしてコレ

a.jpg


ミクシーに詳しく書いてます!!

ぜひ申請してくださいね。

* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
マロン元気です 
2007.05.03.Thu / 00:01 
またまたご無沙汰です(^^;)

マロン元気です

28日にマロンも一緒にショッピングタウンにお出かけしてきました

b.jpg


いつカットしに行こうかしら(^^;)
1月のカットの失敗がまだ尾を引いております
毛が伸びません(-m-)ぷぷっ

6月には綺麗にカットしてもらうぞ!!

やっぱ行きなれたところでカットするのが一番だね(^^;)

c.jpg


こんなところで報告ですけど・・・

ゆうちゃん5月1日で8歳になりました
MIXIにUPしてますので
観覧ご希望の方はぜひ右下のメールフォームより
ご連絡くださいね~

d.jpg

* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
サボりすぎた~ 
2007.04.04.Wed / 17:49 
ほったらかし・・・
お恥ずかしい(o*。_。)oペコッ

まずは あお・ゆう・あゆ・マロンともに元気です

あっという間に4月

ゆうは来週から2年生 あゆは年中さん
ワクワクの毎日です

先週はママ友宅で
日曜は同じメンバーで

P1040784.jpg


14時~飲み初めて 2次会は居酒屋へ 3次会はママ友宅
途中まで子供もいたんだけどね~笑
なぜ3次会まで行ったかというと 2次会から2組の旦那様も
合流して みんな意気投合!!
旦那様同士は初顔合わせ
楽しいお酒になりました

この日は 500mlのビール2本 ジョッキ1杯 梅酒8杯
o(*^▽^*)oあはっ♪
飲みすぎた~

二日酔いはなかったよ~まだいけるか!!

しかし飲みすぎた結果・・・・
このところマロンとジョギングしております
いつまで続くやら

今日はちなみに

さらに今日は友達に誘われて行っちゃった

もうすぐ新年度だ~
準備もあるし遊んでばかりもいられないかな~

最近MIXIはできる限りUPしてます
よかったら遊びに来てね~
招待します!!
連絡ください

* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
ライブに行って来たよ~ 
2007.03.13.Tue / 01:31 
ついに始まりました

ASIA TOUR 2007A
~Tour of Seacret~
ayumi hamasaki


初日参戦してきたよ~
今回もあゆちゃん決まってるでしょ

20070313013137


いつもは代々木第一体育館に行くんだけど
今年はアスベスト工事で使えないので
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

初日動員数16000人
5階席まであるし とにかく広い
ステージサイドからスタンドまでもわりとあるのよね~

今回はステージ寄り7列目
『ここの席一番いいね~』とあゆちゃん大満足

キラキラのテープも降ってきて手にしたあゆは大喜び
カウントダウンの時にはもらえなかったからね~

今回もとにかく圧倒されるすごいステージだったよ

ライブが最高なのは言うまでもないけど
あゆがさいたまスーパーアリーナまで自分一人でマイカーで運転して
入り口で車が入り口ドアに挟まって車が凹んだって言う話に
申し訳ないけどみんなで大爆笑だったよ

・・とまぁ 楽しい時間をすごしました。
今回はASIAでもツアーがあって・・・
行きたいのは山々だったけど断念です・・・
次の時には行くぞ~~
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
復活!! 
2007.03.12.Mon / 22:04 
実は・・・
先月ハードディスクが壊れちゃって・・・
修理に出してました

約3週間ぶりのネットタイムです

いうまでもなく またしてもデータが全部飛んでしまいました

一応ハードディスク内のデータ移動をお願いしてたんだけど・・・
いっちゃってました・・・

夏休み以降の子供たちの写真がさようなら~
沖縄での夏休みや運動会 クリスマス 誕生日 ディズニーなどなど

これでハードディスク壊してデータ飛んだの2度目です

調子悪いな~って思ってたので
今日PC立ち上げたら データCDに落とそうって思ってた矢先
PCが立ち上がらなくなったのです。
なんで明日にしちゃったんだろ~
前の晩で少し頑張れば・・・・
悔やんでも悔やみきれないよね・・・データがなくなるって。

今度こそこまめにデータ移動させておこう。
って確かあゆが生まれた時にハードディスク壊れたとき
誓ったはずなのに

そういうわけで。
自分仕様にPCを戻すまでしばらく時間かかりそうなので。
応援お願いします。

ちなみに 先週はayuのライブ初日でした。
落ち着き次第UPしまぁす
* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
失敗?!【マロン】 
2007.01.30.Tue / 23:31 
20070130223730.jpg


3ヶ月ぶりのトリミングしてきました
毛玉がすごいことになってて
自力で取り除いたんだけど・・・
いっそうのことトリムだ~ってことで昨日予約したの

今回は新しいところに行ってみたんだけど・・・
う・・ん
コレ・・・コッカーカット

手足はブーツカットのはずが・・・
なんだコレ

フルコートは今回の毛玉でもう断念
かわいいコッカーカットにお願いしたのにぃ。。。

前にココはコッカーカットのうまいトリマーさんがいるからって
紹介で行ったのに。がっかり。

3月にいつものお店に連れて行きます。

今日はマロンにふかふかのクッションや洋服を買ってあげました
気に入ってくれたカナ~(*^-^)ニコ

20070130223413.jpg


暴れすぎて ちょっとウトウト
直ぐに起きてまだ大暴れでした

マロン寒さにも負けず元気いっぱいです(*^-^)ニコ
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
プレゼント 
2007.01.29.Mon / 23:19 
20070129231941


いただいちゃった




大切なお友達からあおの誕生日&クリスマスデス
ワーイワーイ

cross for のリングです


一瞬プラチナ&ダイヤと思ったけど・・・笑
シルバー&キュービックダイヤです
凄く綺麗ダヨ~キラキラ

シルバーはこまめに磨かないとね~黒ずむから
大事にしなきゃ

結婚以来旦那からはプレゼントなんてもらったことないというのに

このリングは友達からのデスよ
決して旦那ではありません(*≧m≦*)ププッ

旦那なんて自分で買っていいよ~って言うんだけど
それって生活費切り詰めたら買えるって話でさぁ・・・
ある意味自由に買える??なんて思うけど・・
なんか違うじゃんみたいなネ~

* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
冬物セール 
2007.01.27.Sat / 21:32 
20070127213227


買っちゃった


KLCから冬物SALEのお知らせあったので
KLCファンのお友達と一緒にAEONのKLCへ

ダウンジャケット・ジャンパースカート・トレーナー・春用パーカー
デニムスカート・靴下

KLCだけで2万ちょい
セール品だったよナァ・・・買ったもの

やっぱ冬物は元が高いから仕方ないか・・・
春夏物SALEまであゆのお買い物はお預けかな~笑

・・・といいながら つぃつぃカワイイの見かけると
買っちゃうんだよね~(⌒▽⌒)アハハ!

ゆうのは左上のカットソー・ベスト・の3枚
初のEAST BOYにチャレンジ
あゆにHUSHUSHでブーツまで買わされちゃった・・・

財布が・・・
次は自分の服がほし~ぃ





フラワーアレンジメント 
2007.01.25.Thu / 14:53 
20070125144940.jpg


幼稚園のフラワーアレンジのサークルでした

11月12月はクリスマスリースや正月飾りだったので
久々の生花です

春色のチューリップ・ガーベラ・スイトピーが
とても可愛らしいこと

周りのみつまたを挿したときには
恐竜の骨みたいでどうなることかと思ったけど・・・
なんとまぁ 可愛らしいお花が出来上がりました

来月はバレンタインアレンジの予定です
* テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用 *
飲み会 
2007.01.20.Sat / 12:54 
金曜はゆうのクラスのママと
何かにつけて二人で飲んでる

この日もゆうのの後 買出しをして
子ども同士は遊んでママたちは19時ごろから

ビール&梅酒をグィグィっと飲んじゃった
00時ごろ帰宅です(⌒▽⌒)アハハ!
飲んだ飲んだ(^○^)

いい息抜きになるんだよね~
埼玉に来て 一緒に飲めるママ友ができて幸せだわ~
この日は 一緒に飲めなかったけど 仲良しママのだったので
日を改めて 2月2日に誕生会という名目でまた

お兄ちゃん同士はクラスメイトで仲良しだし 妹同士も同年齢で
一緒に遊ぶのが楽しいから ママたちはのんびり
ストレスを発散させ キモチヨ~イ

2週間後楽しみだわ~
* テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児 *
ASIA TOUR 2007 A 【ayu】 
2007.01.19.Fri / 03:23 
当選

AVCD-23178_t_01_200.jpg


3/10 さいたまスーパーアリーナをかわきりにstartする

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
~Tour of Secret~


3/10・11の両日さいたま公演当選しました

両日行く予定でいたけど
ASIA公演のどれかに行きたいな~っていう
希望もあって・・・
初日のみにしました

台北・香港・上海とついに海外ツアーなんだぁ

でもツアーのみの設定しかないみたい。
ライブチケットのみ販売もあって フライトやホテルは
自由にできたらよかったんだけどな・・・
ツアーとなるとやっぱり高いわσ(^_^;)

すごく行きたいんだけど あゆと二人分はないよぉ
国内のツアーをいくつか回ることにしたよ
今のところ福岡がファイナル
ayuの地元だし 代々木とは違った盛り上がりがあるんだろうな~
追加公演のファイナルが関東じゃなかったら
福岡まで足をのばす予定でいまぁす
楽しみ

初のファンクラブ先行予約で
気になる座席は 2階席のわりとステージより前方7列目
さいたまスーパーアリーナは5階席まであって
とにかく広い。
ayuの姿が点でしか見えないぐらいだから・・・
まぁまぁ当たりの席だと思って
今回初日はヤフオクに頼らずこのチケットで行きまぁす

2月28日にリリース
6年ぶりのayu BEST 2が2パターンあるのだけど
さっそく予約しました

早くもカウントダウンのDVDも同梱デス
楽しみいっぱいです。
もちろん2種とも曲もDVDも違うものなので
2本予約しました~
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
新年の目標 
2007.01.07.Sun / 01:55 
6日 沖縄でのお正月を終えて埼玉に帰ってきました

相変わらず体調不良・・・
咳が止まりません。。もう3週間も続いてます

新年の目標
ス・バ・リ
去年からの風邪を早く治すデス

沖縄でのお正月は

友達家族と遊んだり・友達と ドライブ
ショッピングを楽しみ

いとこ集合でちびっ子も8人
あお以外は3番目がいるんだけど
2ヶ月半ぶりで メッチャ成長してた~(*^-^)ニコ
春に会うのが楽しみだわ~

今日は気流が悪くて
異常なほど揺れまくって・・・・
お客さん キャーキャー凄い悲鳴でした。
まぁあの鉄の塊も 気流が悪いぐらいじゃ何のこたない
無事に羽田に着きました。

今年はmixi&ブログの更新頑張るので 
こんなあおですが よろしくお願いしまァす
* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
沖縄  
2007.01.03.Wed / 01:08 
200701030111262
20070103011126
20070103011118
帰ってきました
沖縄
暑い暑い
半袖買って~と騒いでます
今日は友達と海のそばの公園で遊んで来ました

一月なのに日焼けしそうなほど暑かった

GW振りだったから 親も子も積もる話がたくさん

時間はあっと言う間に過ぎちゃった

お天気も良かったから 波打ち際で楽しそうに遊んでたよ
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
