ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
浜あゆ** の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
カウントダウンライブ 
2008.01.08.Tue / 03:11 
20080108031104



12月30・31日
ayuのカウントダウンライブに行ってきました(*^.^*)
ayuライブ♪ 
2007.05.28.Mon / 11:53 


横浜アリーナでayuライブでした


今回はファンクラブ優先予約の運に任せました

ナ・ン・ト

花道先端の正面2列目でした

ayuが3m未満の新距離に何度も何度も・・・

幸せいっぱいです

そしてコレ

a.jpg


ミクシーに詳しく書いてます!!

ぜひ申請してくださいね。

* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
ライブに行って来たよ~ 
2007.03.13.Tue / 01:31 
ついに始まりました

ASIA TOUR 2007A
~Tour of Seacret~
ayumi hamasaki


初日参戦してきたよ~
今回もあゆちゃん決まってるでしょ

20070313013137


いつもは代々木第一体育館に行くんだけど
今年はアスベスト工事で使えないので
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

初日動員数16000人
5階席まであるし とにかく広い
ステージサイドからスタンドまでもわりとあるのよね~

今回はステージ寄り7列目
『ここの席一番いいね~』とあゆちゃん大満足

キラキラのテープも降ってきて手にしたあゆは大喜び
カウントダウンの時にはもらえなかったからね~

今回もとにかく圧倒されるすごいステージだったよ

ライブが最高なのは言うまでもないけど
あゆがさいたまスーパーアリーナまで自分一人でマイカーで運転して
入り口で車が入り口ドアに挟まって車が凹んだって言う話に
申し訳ないけどみんなで大爆笑だったよ

・・とまぁ 楽しい時間をすごしました。
今回はASIAでもツアーがあって・・・
行きたいのは山々だったけど断念です・・・
次の時には行くぞ~~
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
ASIA TOUR 2007 A 【ayu】 
2007.01.19.Fri / 03:23 
当選

AVCD-23178_t_01_200.jpg


3/10 さいたまスーパーアリーナをかわきりにstartする

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
~Tour of Secret~


3/10・11の両日さいたま公演当選しました

両日行く予定でいたけど
ASIA公演のどれかに行きたいな~っていう
希望もあって・・・
初日のみにしました

台北・香港・上海とついに海外ツアーなんだぁ

でもツアーのみの設定しかないみたい。
ライブチケットのみ販売もあって フライトやホテルは
自由にできたらよかったんだけどな・・・
ツアーとなるとやっぱり高いわσ(^_^;)

すごく行きたいんだけど あゆと二人分はないよぉ
国内のツアーをいくつか回ることにしたよ
今のところ福岡がファイナル
ayuの地元だし 代々木とは違った盛り上がりがあるんだろうな~
追加公演のファイナルが関東じゃなかったら
福岡まで足をのばす予定でいまぁす
楽しみ

初のファンクラブ先行予約で
気になる座席は 2階席のわりとステージより前方7列目
さいたまスーパーアリーナは5階席まであって
とにかく広い。
ayuの姿が点でしか見えないぐらいだから・・・
まぁまぁ当たりの席だと思って
今回初日はヤフオクに頼らずこのチケットで行きまぁす

2月28日にリリース
6年ぶりのayu BEST 2が2パターンあるのだけど
さっそく予約しました

早くもカウントダウンのDVDも同梱デス
楽しみいっぱいです。
もちろん2種とも曲もDVDも違うものなので
2本予約しました~
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
カウントダウン2days 
2007.01.01.Mon / 05:22 
今日も行ってきました

ayuと同じ赤い花のカチューシャ&Tシャツ&リストバンドで あゆちゃん参戦デス

20070101052406s.jpg

今夜もノリノリ

ライブ中 深夜にもかかわらず 一生懸命 ayuを応援して一緒に2007を迎えました
Aマーク 元旦バージョンで さらに可愛さ

2年越しのよっちゃんの目標『10キロ痩せる』をついに達成
約束通り みんなで よっちゃんの為に ウェーブをしたわよ しかも『やせた』『ネ(ayuのとびきり可愛い感じで)』

楽しかった

ayuとおそろいの カチューシャをして 可愛いねって 言われるあゆを見て 一番嬉しいのは 私でした
親バカ

2007をまたayuと迎えられて幸せ
アジアツアー 真剣に行っちゃうかな

楽しい カウントダウン2daysでした

これから 沖縄に帰って
お正月してきます

みなさん
2007もよろしくお願いします
あゆは 頑張り過ぎて 今羽田で

では いってきます
カウントダウン  
2006.12.30.Sat / 23:04 
20070101050505
今年も行ってきました

もちろん ayuのカウントダウンライブ

20070101050506s.jpg


今回もチケット入手に
かなりの額が

2days ペアで 7万
赤字どころか 破産だぁ
ayuに会えた 
2006.12.03.Sun / 14:50 
ayuに会えたぁ

ayuを1mチョイの距離で見てきちゃった

12/2(sat)
渋谷スペイン坂FMスタジオ
『Hits from the Heart』のゲストがayuと知って
行きた~いとあゆと意見が一致
頑張って渋谷までいってきたんです(^○^)

20061202234103.jpg


前日ストレートだったayuは
この日はカーリーヘアーで黒の素敵なワンピ
いつも思うのだけど、肌がすごく綺麗
透き通るような白さでした(^○^)





*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
DVD発売♪♪ 
2006.11.02.Thu / 01:53 
今年3~6月に行われた
ayumi hamasaki
ARENA TOUR 2006 A
~(miss)understood~
20061101235836.jpg


DVD本日発売です

じゃ~ん

20061102013352.jpg


CDL DVDに続き今回も映っちゃいました


*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
Mステ【ayu】 
2006.10.13.Fri / 22:33 
Mス テスペシャルにayu出演してましたね

過去20年のbest10に『seasons』入ってたね

20061013214828.jpg


なつかシィ~
ひまわりですよぉ~なんてタモさんと笑って話してましたね

そして待望のNEW SINGLE
JEWEL
とても素敵なバラードで歌詞も繊細で
感動しちゃいました

20061013215053.jpg

*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
ayuBD&あゆBD 
2006.10.06.Fri / 17:17 
Happy BirthDay to Ayu♪♪

10月2日 浜崎あゆみ様 28歳のBDでした
そして翌3日は我が家のあゆ4歳
さらに4日はあおのお母さんも○○歳となり
めでたい続きでした。

1日ayuと長瀬くんがロスより帰国
お互い忙しい合間をぬってOFFを楽しんだんだろうね~
ayuのBD前祝ってとこかな
二人が公の場で2SHOTしかも仲良く手をつないで
こういうシーンをみると すごく嬉しくなります

さて。
我が家のあゆ姫は実は
10月2日に陣痛がきてたんだよね
これは~~神様からのってマジで喜んだのよね
お昼に陣痛も15分ぐらいで来てたし
14時過ぎにはおしるしもあったし
これは絶対今日産まれる確信してたのに・・・
おしるしのあとピッタリ陣痛が消えた

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
・・・で数時間後19時過ぎ徐々に陣痛が戻ってきて・・・
ギリギリいけるかなと思ったんだけど。
あゆちゃんなかなか10分間隔になってくれない(笑)
結局病院に行く決断が下ったのが
深夜3時だったのよね~
日付は3日。。。
予定日より5日遅れの誕生でした。
予定日には結構動き回ってたんだけど・・・
どうせなら2日の日に動き回っておけばよかったな~笑
それでも ほか弁行ったりスーパーに行ったり
歩き回ったりしてたんだけどね~
ほんの数時間の差で ayuと同じ誕生日を逃してしまったのでした。
でもあゆはayuと誕生日が近いってことがすごく嬉しいみたいだよ

この1年もayu&あゆが健康で幸せいっぱいでありますように
bluebird.gif

* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
ayu『DVD』発売間近♪♪ 
2006.09.25.Mon / 11:00 
待ってたよぉ

『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A
~(miss)understood~』


AVBD-91452.jpg


2006年11月1日発売予定
3枚組・スペシャル・クリアBOX仕様

史上最高の一大エンターテイメントショー
過去最大規模となる全国12都市30公演 計26万人を動員した
アリーナ・ツアーの最終公演(東京・代々木第一体育館)を完全収録

総カメラ台数48台による全編ハイビジョン収録、最高画質で
ライヴを再現
5.1chサラウンド収録

昨年大好評を博したMC集、オフショット映像などを収録した
特典DISCを加えた豪華3枚組ボックスセット




*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
ayuに新恋人?? 
2006.09.22.Fri / 10:22 
『浜崎あゆみ邸に潜む「シャンプー持参男」!』

エッ 

ayuに新恋人

そんな風に思わせるような某週刊誌のタイトル

長瀬くんと破局したの
どうなってんの

ホントに悩んだし心配したヨォ

でも

お相手は紛れもなく

長瀬君

恋人宣言したんですねぇ~

読者の気を引くためのタイトルだったのかぁ

よかったぁ
いろいろ破局説や新恋人説が飛び交ってた時期もあったし

ayuと長瀬君がお互い忙しい合間をぬって
愛をはぐくんでいたことがわかって
自分まで幸せな気分になちゃった

いつまでも幸せでいてね

LUMIX.gif


友達に教えてもらったサイトからいただきました。
可愛いayuの画像が一杯です
ayu記事の時にしまぁす

* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
2時ピタッ 
2006.09.01.Fri / 23:29 
見た
ayu出てたね

9月1日 キュウイの日なんだって
ゼスプリゴールドキュウイのCM SONGのayuと
CM出演のえびちゃんに 感謝状&目録の授与だったねよ
ayu可愛かったなぁ

でも右目が結膜下出血とかで調子悪いようなんだ~
早くよくなりますように
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
祝『ayu』 
2006.06.28.Wed / 02:41 
ソロ史上初のシングル総売り上げ2000万枚突破

ayu通算40枚目のシングル
BLUE BIRD

cdimg03.jpg



*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
avex株式ライブ【ayu】 
2006.06.27.Tue / 00:01 
昨日、avex株式総会後のシークレットライブ
ayuも登場

avex.jpg


最近のAラインドレスとは変わってフリフリの可愛いピンクのドレス


*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
CDTV【ayu】 
2006.06.25.Sun / 01:57 
昨日音楽戦士を直前にして 睡魔に襲われてしまった私
ayuを見れませんでした。
今夜は CDTVゲストライブ
眠い目をこすりながら見たよぉ
可愛かったなぁ
最後には よっちゃんayu2ショット
よっちゃんってば
次のCDまでにはあと5キロ太りまぁすみたいなこと言ってたよね
アレ よっちゃんCDまでに▲10㌔じゃなかった(爆)

20060625015710.jpg


ザ・テレビジョンの表紙と中にayuページがありました
*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
Mステ【ayu】 
2006.06.24.Sat / 09:15 
2週連続出演

20060624085108.jpg


ワォ
髪色が黒に変わってるぅ
真っ黒じゃないよねぇ ちょっと栗色も入ってるように見える。
先週より小麦色に見える。
ドレスも綺麗な水色で とても映えてる。
何でこんなに可愛いのぉ

Mステ シングル&着うたランキング




*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
ayu&あゆ 
2006.06.22.Thu / 00:50 
今日の一枚

ayuと一緒に

20060622003016.jpg


朝からご機嫌
*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
ayu NEW SINGL♪♪ 
2006.06.21.Wed / 01:27 
今日発売

【BLUE BIRD】

20060621012711


昨日一足先に入荷後すぐ買って来ちゃった
目的はコレ
*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
Mステ【ayu】 
2006.06.17.Sat / 10:46 
ayuファイナル後、余韻だけ残してなんだか淋しィところに
Mステ出演
ayuファンみんな大喜びでしょ
20060617101514.jpg

*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
