ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お手伝い 
2006.09.28.Thu / 10:29 
初めての

【アイロンがけ】

なぜ裸??笑

20060928100407.jpg


先生に見せる~って一生懸命ナプキンをアイロンしてくれました

20060928100417.jpg

*reading more...
* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *
ayu『DVD』発売間近♪♪ 
2006.09.25.Mon / 11:00 
待ってたよぉ

『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A
~(miss)understood~』


AVBD-91452.jpg


2006年11月1日発売予定
3枚組・スペシャル・クリアBOX仕様

史上最高の一大エンターテイメントショー
過去最大規模となる全国12都市30公演 計26万人を動員した
アリーナ・ツアーの最終公演(東京・代々木第一体育館)を完全収録

総カメラ台数48台による全編ハイビジョン収録、最高画質で
ライヴを再現
5.1chサラウンド収録

昨年大好評を博したMC集、オフショット映像などを収録した
特典DISCを加えた豪華3枚組ボックスセット




*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
マロンvs虫 
2006.09.23.Sat / 23:37 
最近 リビング&べランダで自由にできる時間を増やしました。
もちろん出る前にバスにいってオチッコしてからだよぉ・・・

ゆうちゃんが持ってきた
コオロギとバッタにめっちゃ興味津々

20060923230752.jpg


アリにはすごく威嚇して吠えるマロンは
バッタとコオロギには吠えないらしい。。。

*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
あゆ画伯 
2006.09.22.Fri / 20:58 
あゆちゃんが絵の具でお絵かきタイム

楽しそうにお絵かきするあゆちゃんを見て
ゆうもする~だって

20060922195415.jpg


おぉ~花なんて描けるんだ~

*reading more...
* テーマ:遊び - ジャンル:育児 *
来たぁ 
2006.09.22.Fri / 20:09 
【桜塚やっくん】デス
20060922132116.jpg


近所のに遊びに来てたんだって

友達ガ見に行って写メが届きました

あおも見てみたかったぁ

だってこんな間近で見れたんだもんね~うらやましィ

実はチラシはいってたぁ・・・
でも無残にもあゆの工作に使われていました(;^_^A アセアセ

もうひとつの来た~



*reading more...
* テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児 *
ayuに新恋人?? 
2006.09.22.Fri / 10:22 
『浜崎あゆみ邸に潜む「シャンプー持参男」!』

エッ 

ayuに新恋人

そんな風に思わせるような某週刊誌のタイトル

長瀬くんと破局したの
どうなってんの

ホントに悩んだし心配したヨォ

でも

お相手は紛れもなく

長瀬君

恋人宣言したんですねぇ~

読者の気を引くためのタイトルだったのかぁ

よかったぁ
いろいろ破局説や新恋人説が飛び交ってた時期もあったし

ayuと長瀬君がお互い忙しい合間をぬって
愛をはぐくんでいたことがわかって
自分まで幸せな気分になちゃった

いつまでも幸せでいてね

LUMIX.gif


友達に教えてもらったサイトからいただきました。
可愛いayuの画像が一杯です
ayu記事の時にしまぁす

* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
つまみ食い・・・【マロン】 
2006.09.20.Wed / 10:02 
なんか甘い香りがするよマロン
20060920033343.jpg

キャンディーの袋発見
ブルベーリーの香りもする
食べたなぁ・・・

*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
吉牛一日復活 
2006.09.18.Mon / 20:04 
20060918150316.jpg


食べましたか

吉野家牛丼

あおは時折雨の降る中傘も持たずに2時間並んで
GETしました
*reading more...
* テーマ:牛丼 - ジャンル:グルメ *
運動会 
2006.09.18.Mon / 00:40 
16日土曜日は小学校の運動会でした

運動会前の数日はが続いていたので心配したけど 
いいお天気に恵まれました。
午前中はジリジリ照り付ける太陽に肌が痛い
また日焼けしちゃったよぉ

友達と約束していたのだけど 遅れるって言うんで
先に行ったけど 入場行進は見れず・・・

50m走 2位
地区別対抗リレー1年の代表にも選ばれたゆうちゃん
100m走ったよ
スタートの女の子がちょっと出遅れてしまったけど
ゆうちゃん頑張って2人抜いたよ
スゴイスゴイ

他にも玉入れやダンス・全校大玉ころがしなどなど

やっぱりリレーは盛り上がるよね~

写真UPしようと思ったのだけど
一人でビデオに写真は無理(笑)

どれも動いているものなので今回はビデオ優先にしました。
写真も友達と記念に写したのだけかも(*≧m≦*)ププッ

お昼は子供たちは教室で食べるんだって~
ビックリ
・・・というわけで 友達と食べに行こうと思ったのだけど
クラスのママとおしゃべりしてるうちに
あゆが居座ってしまって・・・σ(^_^;)アセアセ...
いつも一緒に遊ぶこなんでね~
ママ~お弁当持ってきて~だって。。

家もすぐそばなので帰って弁当作ってきたよ。
結局外に食べに行かずに友達のとこで最後まで親子で居候したよ(笑)

ゆうちゃん初めての小学校の運動会楽しく参加できたみたいで
よかったです。

来月はあゆの運動会です!!




* テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児 *
セレブ気分 
2006.09.14.Thu / 19:34 
フラワーアレンジメントを始めました

幼稚園のサークルでママ友に誘われて今月から途中参加

セレブ気分とか思ったけど(*≧m≦*)ププッ
まったく反対(笑)
大胆にカット。大胆にグサッ
でも先生からまぁまぁ評判よかったわよ

今月のテーマは『秋の七草

20060914191428.jpg


初めてにしてはよろしいかと
草花がメインだったのでちょっと寂しい感じもするけど
お彼岸もあるしちょうどいいわ~なんてママさんもいたよ
*reading more...
* テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用 *
シャンプー【マロン】 
2006.09.12.Tue / 21:53 
昨日獣医にフィラリアとノミダニの
もらいに行ってきたよぉ


フォラリア @1200×2ヶ月
ノミ・ダニ @1470×2ヶ月
本日お支払 @5340

マロンも一緒に行ったので先生が不整脈を診てくれて
特に変わりなしということでした。
診察料はとられなかったよ~
体重7.2㌔でした

20060912210806.jpg

最近マロンのお気に入りスーパーボール

昨日シャンプーしましたよぉ
20060912211721.jpg

*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
はまりもの 
2006.09.12.Tue / 20:53 
『プチプチおみせっち ごひーきに』
20060912203004.jpg

買っちゃった

まだ初回限定版もらえました
でもどうでもいいみたい
あゆのリクエストだったのが・・・
ゆうもあおも3にんではまっちゃいました

初めなんだこれつまらない
ただお店で接客するだけじゃんと思ったのに
気づけばひたすら接客してる私(*≧m≦*)ププッ

『ママ~すごい。いつのまにこんなにお店大きくなったの
ひたすらやってます

あんなにはまったマリオも3人ともある程度クリアしちゃったので
たまにするぐらいになっちゃった
そんなもんでしょう。
月末にはゆうのリクエスト ポケモンのソフトが2本発売だし
11月はあゆリクエストのラブ&ベリーでしょ~
クリスマス前にこんなにソフト出さないでぇ~

勉強もこのぐらい張り切って頑張ってくれるということないんだけど。

今週末は小学校の運動会です
ゆうは地区対抗リレーの選手に選ばれたようです
頑張ってちょうだ~い

今日は1日で肌寒いですねぇ
* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *
待て【マロン】 
2006.09.07.Thu / 19:06 
落ち着きのないマロンを押さえつけてみた~(*≧m≦*)ププッ
20060907183345.jpg

嫌がってカミカミ ガブッ
*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
あゆも辞める 
2006.09.07.Thu / 18:48 
今日もお弁当でした
20060907182759.jpg

あゆのリクエストを入れるとゴチャゴチャになっちゃった
まっ本人満足のようだしいいかな

いとこからメールが来た
今月から上二人も保育園を退園して
3姉妹+ママの4人で毎日過ごしているんだって
代わりにピアノやスイミング・公文をはじめるらしいよぉ~って
話をあゆとゆうにしたら・・・
*reading more...
* テーマ:幼稚園のお弁当画像 - ジャンル:育児 *
ウィンドーショッピング 
2006.09.06.Wed / 23:39 
ママ友と大宮のステラタウンへお出かけしてきたよ

特に目的があったわけではないけど
洋服や家具や雑貨を見てきたよ
今の部屋には無理だ~と分かってるから
将来こんな感じで~みたいな妄想を描きながら(*≧m≦*)ププッ
家具や雑貨を楽しみました
いいよなぁ~

洋服も秋物がいっぱい
あぁ~痩せなきゃ
・・・といいながら ランチはしっかり食べてきました
パスタ・ピザ・リゾット・サラダ・煮込み・デザート
ざっと30数種の中から好きなものを好きなだけ
ダイエット中なんて忘れちゃうよね~σ(^_^;)アセアセ...

夜は控えましたので±0でしょうか
近いうち秋物の素敵な服をGETできるように 頑張るわ~

* テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児 *
マリオが・・・(*ノ-;*) 
2006.09.05.Tue / 18:13 
我が家で一番DSマリオがうまいのはゆうちゃん
今は1つのソフトに
あお
あゆ
ゆう
ってセーブされてるのね
すべてゴールしていて あおとゆうはすべてのコンプリートや
次のステップに進むために頑張ってるのだけど・・・
今日やろうかな~ってあけたら
はじめから
となってるじゃないのよぉ・・・・
クリアしたのは間違いなくあゆちゃんなんだけど
まいっちゃったよぉ
まぁゆうちゃんのを消してなかっただけ良かったけど
1からスタートして頑張ってるあおでした。
早くもう一つソフト買っておけばよかったぁ
* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
久しぶりのマロン 
2006.09.05.Tue / 18:06 
20060905180651.jpg

夏バテしてるのかどうかわからないけど・・・
まァいつもと変わらず元気だよぉ

沖縄にいるときに、起きたら外でオシッコ・ウンコを覚えてきたので
こっちに帰って来ても ゲージの中でオシッコしなくなったの
トイレシーツの上に寝るのがダイスキなマロンにとっては
シーツにオシッコしないので臭くなないからいいかなって感じ

定期的にお風呂に入れてオシッコ確認してから
フロアで遊ばせてるのだけど
前に比べて粗相は減ったとはいえ
ウンチはあちこちにやってくれる。。。
粗相をするとしばらく姿を隠すのよね
困ったさんです

まぁ根気勝負で頑張るよぉ・・
っていうかマロンさん9ヶ月になったのにまだトイレ好き放題
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
お弁当&ランチ 
2006.09.05.Tue / 18:06 
20060905180637.jpg

久しぶりのお弁当でした
今日のおにぎりはあゆちゃんが作ったよぉ
最近のあゆのマイブームです
全部食べたよぉ~って自慢してました

ゆうのクラスのママ友が近くまで来てたので
急きょランチを一緒にすることになって出かけてきたよぉ
一人で食べるのは寂しいけどやっぱ友達と一緒だと
進んじゃうわ~
ダイエットは大丈夫なのか・・・

そそ
9月25日に幕張メッセで
HEY×313年記念SPやるんだよね
ダメもとでハガキ出しちゃった~(*≧m≦*)ププッ
出演者にはayuの名前ないんだけど
豪華ゲスト出演交渉中ってなってたから
ayuもそのうちの一人かな~なんて勝手に思ってる私
* テーマ:幼稚園のお弁当画像 - ジャンル:育児 *
携帯 
2006.09.04.Mon / 23:34 
あおの携帯はボーダフォンなんだけど
1年ぐらい前から携帯側の充電口が調子悪くて
動かしてもないのにソケットが外れたり 充電が中断したり・・・
100%充電が完了しないから
集中してメールを送ったりすると1時間もしないうちに
充電が1本になっちゃうのよね
携帯が使えないわけじゃないので 小まめに充電して使ってたんだけど
やっぱり修理に出したんだぁ
来月には新しい機種に変える予定なんだけど
ゆうちゃんに使わせてた携帯を解約しちゃったから
今使ってるのをゆうにあげようと思ってね。
基盤は勿論・外装も綺麗に新品にしてもらって
新しいのっていいよね~
ボーダフォンも早くキッズ携帯出してくれたらいいのにさ~
* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
2時ピタッ 
2006.09.01.Fri / 23:29 
見た
ayu出てたね

9月1日 キュウイの日なんだって
ゼスプリゴールドキュウイのCM SONGのayuと
CM出演のえびちゃんに 感謝状&目録の授与だったねよ
ayu可愛かったなぁ

でも右目が結膜下出血とかで調子悪いようなんだ~
早くよくなりますように
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
新学期 
2006.09.01.Fri / 23:08 
長い夏休みも終わり
2学期が始まりました

夏休みの宿題もバッチリ

あゆも9月から通園になったよ
いざとなると甘えたりするかな~とおもいきや
ダイスキな年中の先生がお迎えでニコニコで乗り込んだよ
幼稚園は災害時受け渡し訓練で早帰りでした

明日あさってはまたお休みで親は疲れちゃうけど
9月は小学校も幼稚園えも行事が多いのでママも頑張らなきゃ~

夏休み中はブログ更新ものんびりでしたが
9月からできるだけ更新頑張りるので また遊びに来てね~

宣言
*reading more...
* テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児 *
| BLOG TOP |
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
