ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
素敵な出会い 
2006.11.30.Thu / 08:43 
幼稚園のママ友の紹介で
趣味でビーズアクセを作って販売しているママさん
行って来ました

100点以上あるんじゃないかというネックレスが
ダイニングテーブル一面に並べられて
目移りする綺麗なデザインのアクセサリー

一つ一つ丁寧にデザインアレンジされて
心のこもった作品というのが伝わってきました

いろいろ悩んで クリスマス用に ネックレスは
サイズ直しで おそろいで リング&ピアスをオーダーしました

今日は完成品がないので写真はないけど・・・
手元に届いたらUPします

次はこっちにしよう~とか
これをアレンジしてもらおう~なんて話をしながら
すっかりリピーター確約です

楽しみだな~

帰りはランチへ

こんなところにこんな店が・・・・
っていうあったか~い造りのギャラリー&カフェ
一歩中に入るとそこは軽井沢にでもいるような
窓越しに見える緑は癒されるものでした

お勧めの雑穀米セットを注文

20061130075422.jpg

*reading more...
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
『Secret』発売【ayu】 
2006.11.30.Thu / 08:20 
『Secret』
発売

AVCD-23178_2001.jpg


ayuが自信を持って手がけたSecret
DVDも新曲もホントに最高です
購入特典のポスターももちろんGETです
幸せ~

2007カレンダー届きました

ANCL-0005_2001.jpg


あゆと二人興奮の渦です
メッチャ可愛い~
早く飾りたいなぁ
*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
作品展 
2006.11.30.Thu / 04:07 
20061129233139.jpg


幼稚園で作品展がありました

動物・楽器・貼り絵・自画像など10点あまりの作品が展示され
どれも上手にできていて感動しちゃった

幼稚園のサークルで和紙ちぎり絵に参加しました

20061129233401.jpg


クリスマス仕様
ポインセチアのつもりです
思ったより難しかった~
かなり真剣になっちゃいました
*reading more...
* テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児 *
マロン1歳 
2006.11.29.Wed / 23:16 
まずは・・・
サボってばかりでゴメンナ

マロンが11月28日で

1歳
になりました
20061129215236.jpg


マロンのヒートもいまだチョロチョロあるのですが・・・
日々元気です
マロンの笑える写真もあるので続きを見てね
*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
きたァ【マロン】 
2006.11.13.Mon / 02:05 
ついに ついに
きたァ

マロンレディーになりました

20061113011306.jpg

*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
羽田へ 
2006.11.13.Mon / 01:42 
沖縄から母が伊豆・箱根ツアーに来てたの
一緒にお泊りしたかったけど・・・高ッ
・・というわけで
土曜日帰る前に羽田に会いに行ってきたよ

『ばあちゃんどこいってたの
『あゆも温泉行きたいな~』
『あゆのお家にきたらよかったのに』
『ばあちゃん寂しくないかな~』
なんて話をしながら羽田に着きました

あゆとゆうに温泉のお土産と特選にお小遣いもらって
一緒に旅行した母の友達からも二人にお小遣いまでもらっちゃった

時間があったので一緒に夕食して19時ごろ

20061113010713.jpg

*reading more...
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
あたちも・・・ 
2006.11.10.Fri / 08:06 
20061109225912.jpg


小学校の5時間目の授業は 通学班ごとにいくつかの公園に分かれて
まずは公園内のゴミ拾い
そのあとは時間まで1~6年生まで班毎に鬼ごっこしたり
縄跳びしたり ドッジボールをしたり 遊具で遊んだりと楽しそう

あおもマロンの散歩かねてママ友と一緒にみてきました。
周りには大好きな人間がいっぱい
一緒に走りたくて仕方ないマロン
リードをあっちにこっちに引っ張りまくってました
あたち鬼でいいから~(*≧m≦*)ププッ

20061110080446.jpg


たまにじ~っと眺めてみたり。
今日は離してあげられないんだよぉ~ゴメンネ

帰りにやっとゆうちゃんの姿を見つけて
ジャンプして喜びを伝えてたよ~

マロン草の上でゴシゴシしちゃって・・・
汚れちゃったぁ


* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
クリスマスリース 
2006.11.10.Fri / 07:51 
昨日幼稚園のサークルでアメリカンフラワーに参加してきたよ

クリスマスシーズンなので
壁掛けリースを作ってきました

20061109225933.jpg


どうでしょうか~
まぁまぁの出来ですかね

材料費・講習費・お茶代こみで2500円でした。
先週のアメリカンフラワーのミニツリーは1500円でしたよ。
教室に通うよりもお手ごろな価格で
お友達ともワイワイしながら楽しく参加できました
* テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用 *
温泉 
2006.11.09.Thu / 23:11 
水曜日に日帰りで温泉に行ってきました

最近疲れ気味のあおを友達が癒してあげるってことで
山梨まで連れて行ってくれたの

しか~し途中10㌔(110分)渋滞
いろいろあったけど

20061109225426.jpg


正面には雪化粧した富士山だよぉ
こんな素敵な風景を眺めながら貸切状態でお風呂に入ってきました

山梨県 ほったらかし温泉

リンクしてますのでお時間あったら見てね

今まで夜しか首都高に乗ってなかったので気づかなかったけど
お天気のいい昼間は首都高からも正面にきれいな富士山が
見えていました感動でした

この自然に癒され、友達の心遣いにも癒され
幸せいっぱいの気持ちになりました
又行きたいなぁ~
* テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行 *
初めての賞状 
2006.11.07.Tue / 15:07 
特選 

『ぼくもかんがえたよ』(課題図書:どんなかなぁ)
(町内読書感想文コンクール)

佳作 

『ダンゴムシをみつけたよ』
(近隣市町文集応募)

賞状2枚もらってきました
よく頑張りました

これからもたくさんの本を読んで
心豊かで、たくさん視野を広げ 柔軟性のある
優しいゆうちゃんでいてね

公文の個人面談がありました


おめでとう

*reading more...
* テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児 *
ミニツリー 
2006.11.07.Tue / 14:23 
20061107135142.jpg


幼稚園の特別サークル
『アメリカンフラワー』に参加してきたよ

針金でヒイラギの葉の土台を作って
液の中でコーティング
キレイなグリーンの葉ができたよ
2時間ほどで仕上がりました。
ヒイラギの葉を自分で全部作れば3時間近くかかっちゃうかも(笑)
とても楽しくできたよ

クリスマスの可愛い小物が増えました

* テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用 *
間違えないでね 
2006.11.06.Mon / 00:47 
20061105233940.jpg


使い古したモップではありません

20061105234059.jpg


新しいダスキンモップでもありませんので
あしからず(*≧m≦*)ププッ

マロンのブラッシングとにかく大変
ブラシを見たら攻撃するからね
高いところに乗せるといいと聞いたけど・・・
食卓テーブルに乗せてもなんら変わらない。

そこでベランダの室外機の上に乗せてみた。
これいいかも~乗ると下が見えるので怖い様子
手を離すとすぐに降りちゃうけど
抑えながらブラッシングすると
結構おりこうさんにしてました
絡まった毛を解くと~
いたそ~に泣いてるけど・・・
大丈夫大丈夫~ってブラッシング(*≧m≦*)ププッ
おかげでフワフワマロンの出来上がりです。



* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
ゴメンナチャ~イ 
2006.11.03.Fri / 20:52 
ママ『あ~ぁマロン
20061103194925.jpg

隠れてるんです(;^_^A アセアセ・・・
オシッコしちゃったから
バレルまでは大喜びで遊んでたんだけどね
最近お漏らししてなかったのにィ

次は
20061103195545.jpg

おねだり中ですが・・・
あゆ『だめだよぉ~』
マロン大きくなったなぁ・・・
P1010502.jpg

今年の2月(^○^)生後2ヵ月半頃かな~
あゆも大きくなったネ~
(゜O゜;アッ
ムシ刺されで目がまぶた腫れてるぞ
*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
DVD発売♪♪ 
2006.11.02.Thu / 01:53 
今年3~6月に行われた
ayumi hamasaki
ARENA TOUR 2006 A
~(miss)understood~
20061101235836.jpg


DVD本日発売です

じゃ~ん

20061102013352.jpg


CDL DVDに続き今回も映っちゃいました


*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
| BLOG TOP |
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
