ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブログお引越しv(*'-^*) 
2006.05.18.Thu / 09:50 
できた
カスタマイズって案外難しい・・・
気に入ったテンプレートがあっても、うまくカスタマイズできなくて・・・
大変だったよぉ

ロリ過去ブログは8月中観覧できます
コチラからどうぞ

マロンブログも近々OPENしますので、遊びに来てね



マロン専用ブログを設置するつもりでいたのだけど・・・
FC2でもうひとつ作るにはIDを取らなきゃいけない
別のサイトで作る手も考えたんだけど、結局は今まで通りキッズ&あお&マロンを
ココ『freetime**』で運営していきます

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

はじめまして。また遊びに来ます。

- from kana -

--( v^-゜)Thanks♪--

>よーこ
忙しいのに、まわってきてくれてありがとねe-266
頑張ってみたよ~もう限界だよe-330
リンクありがとe-415あおもリンクしますね
もちろん、これからもよろしくだよ~

>たれぞうさん
ほんと゛(`ヘ´#) ムッキーってなっちゃうのよi-195
ブログピーポーとかあるのv-236
次はリンクの設定しなきゃ~
海きれいだよね~こっちには海がないからブログで我慢v-10

- from あお→res* -

----

あおちゃん、お知らせありがとう♪
ブログピーポーとか登録させてもらったよ。
カスタマイズ、頑張ったね。
私も思うようにカスタマイズできなくてキーッ!となっちゃうことあるよ。(笑)
ヘッダーの沖縄の海、すごく綺麗!

- from たれぞう -

----

かわいくできたじゃ~ん!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
なかなか登場しないけど、これからもよろしくね!
またリンクさせてね。

- from よーこ -

--ありがとう♪--

>suxuiさん
初めましてi-179
お引越ししたばかりで何もなかったですねi-229

>くえちゃん
早速リンクの変更&訪問ありがとね~e-266
くえちゃんも頭悩めてるv-236なかなか思うようにできないけど、今回はこれでe-278
くえちゃんも頑張ってねe-420

- from あお→res* -

----

お知らせありがとう・・

リンク変更しました。
カスタマイズ大変だよねぇ~
私も頭抱えてます。

- from くえちゃん -

--おぉ~☆--

新しくできあがったばかりだったのね^^

更新がんばぁ~♪

- from suxui -

   非公開コメント  
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
