ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩 
2006.05.18.Thu / 13:57 
最近天気が良くないので、グラウンドで走れないマロン
昨日は、お友達のまでお散歩しました。
通いなれた道は、一目散あまり通らない所は、あっちをクンクンこっちをクンクン
グラウンドに行くには、大きな国道を渡らないといけないの
待ち、お座りして待てるようになったよ
20060518135709.jpg


この2・3日で、しばらくの間待てができるようになったよ
でもね、おいでって言ってもすぐ来ないの
あおが一歩後ろに下がった瞬間に喜んでかけてきます

今日初めて、マロンがあおの膝の上でおとなしく座ってました
サークル外では、おもちゃを加えているとき以外じっとしてたことなかったのに
なんと休憩でゴロンとしたの
こんな可愛いマロン久しぶり~と喜んでたら・・・
一瞬の隙に子供部屋のベッドに・・・オシッコ
マロンが可愛かったのは、つかの間でした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぇへへ♪--

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/

- from みなこ -

--人妻--
- from 人妻 -

----
- from 童貞 -

--ありがとう♪--

オードリーパパさん、先ほどはありがとうございました。思いがけなくバズくんに会うことができて嬉しかったですよ~i-176
あの辺りは、ワンコがいっぱいで楽しいですよね~
次回はバズ君とマロンの走りを皆さんに披露しましょうe-287
それと~次からお名前入れておいてくださいねv-540
これからもよろしくお願いしますi-189

- from あお→res* -

----

先程はありがとうございました。FC2 free time マロンで検索していたのですが、ヒットしないでがっかりして、自分のブログに戻ったら、あるではありませんか!あおさんのコメントが。良かった。連絡できないかと思いました。本当に有難うございました。誰ですかね?マロンちゃんもバズのように飼い主そっくりなデブっちょになるなんて失礼なことを言うのは(笑)たぶんTさんかな? Iさんかな?それとも○○ちゃんママかな?(大笑)詮索はやめましょう。ホントのこと言われてるンだから。今後とも宜しくお願いします。

- from visitor -

--ありがとう♪--

>大竹さん
初めましてv-411
今日は後姿ですけどi-236前ブログにいくと
正面の写真もありますよ~i-175
可愛い~って言ってもらえて嬉しいですe-420

- from あお→res* -

--こんにちは!--

かわいい、わんちゃんですよね。後ろ姿なのがちょっぴり残念ですね☆

- from 大竹 -

   非公開コメント  
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
