ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新年の目標 
2007.01.07.Sun / 01:55 
6日 沖縄でのお正月を終えて埼玉に帰ってきました

相変わらず体調不良・・・
咳が止まりません。。もう3週間も続いてます

新年の目標
ス・バ・リ
去年からの風邪を早く治すデス

沖縄でのお正月は

友達家族と遊んだり・友達と ドライブ
ショッピングを楽しみ

いとこ集合でちびっ子も8人
あお以外は3番目がいるんだけど
2ヶ月半ぶりで メッチャ成長してた~(*^-^)ニコ
春に会うのが楽しみだわ~

今日は気流が悪くて
異常なほど揺れまくって・・・・
お客さん キャーキャー凄い悲鳴でした。
まぁあの鉄の塊も 気流が悪いぐらいじゃ何のこたない
無事に羽田に着きました。

今年はmixi&ブログの更新頑張るので 
こんなあおですが よろしくお願いしまァす
スポンサーサイト
* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--レス<(_ _*)> アリガトォ--

*あいなちゃんへ*

お蔭様で元気になりましたv-221
あいなちゃんのお父様大変でしたネ~
無事に退院できたということでよかったですねv-407

ライブチケット行ってくれたら優先予約してあげたのにね~v-405
アジアツアー行きたかったナァ~
上海とかね~ギリギリまで悩んだのだけど・・・
あゆと二人分はやっぱきついな~と断念。
日本国内のツアーで追加公演を楽しみにしてるよ

*りんちゃんへ*
お久しぶり~
ブログ復活したんだねv-424
遊びに行きますね。
今年もヨロシクネ!!

- from あお>res* -

--お久しぶりです。--

おはようございます。
覚えてますか??りんです。
中々いろんな事が出来なくて少々まいってます。
ブログも中々更新できなくて・・・・
でも、一応元気です。
事情があってブログで「りん」と言うネームが使えなかったので「いっちゃん」と言うネームで細々と書いてます。
今年はPCも復活!!と行きたいものですが・・・
また、懲りずによろしくね。

- from りん -

----

新年あけましておめでとうございます☆
体調は大丈夫ですか?
お大事にしてください。。☆
年始から色々あり実家へ帰省中父親が入院したりとばたばたとしておりました。。
今日退院できるとのことで安心しています。。

あゆのアジアツアーにもし行けたら行きたいなと
思ってます☆
代々木が今回無いようで(T_T)横浜アリーナの日曜日の回に行ければぁと思ってますが。。チケットがとれるかもわかりません。。(^_^;)
あおさんは埼玉アリーナへ行かれますか?
お互い行く会場が違いますかね。。
ツアーご一緒したかったです。。

追加公演で代々木を期待しているのですが。。無理かな。。

カウントダウン楽しかった様子で羨ましいです(^v^)
今年もよろしくお願い致します☆

- from あいな -

--了解しました--

ブログの閉鎖するんだね~
あおも両方だとどっちかに偏ってるし
そのうち両方止まってるσ(^_^;)アセアセ...

あおも吐き気と熱が出た時はさすがに焦って
病院行ったよ~
でも咳がひどかったので ノロの症状でないと
言われて一安心だったわ。
お互い気をつけようネ~


----

こんばんは・・・

体調、どうですか???私は、少しよくなりつつあります。
風邪だったのか、ノロだったのかわかりませんが、
やはり元気が1番だよねぇ・・・

さて、ブログ放置している私・・
2つ同時ってことが出来ないようです。
なので、ブログ閉鎖することにしました。
リンクはずしてください。よろしくおねがいします。

お気に入りには入れてあるので、遊びに来ますねぇ・・
もう1つの方でも、よろしくです。

- from くえちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新年の目標のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
