ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ASIA TOUR 2007 A 【ayu】 
2007.01.19.Fri / 03:23 
当選

AVCD-23178_t_01_200.jpg


3/10 さいたまスーパーアリーナをかわきりにstartする

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
~Tour of Secret~


3/10・11の両日さいたま公演当選しました

両日行く予定でいたけど
ASIA公演のどれかに行きたいな~っていう
希望もあって・・・
初日のみにしました

台北・香港・上海とついに海外ツアーなんだぁ

でもツアーのみの設定しかないみたい。
ライブチケットのみ販売もあって フライトやホテルは
自由にできたらよかったんだけどな・・・
ツアーとなるとやっぱり高いわσ(^_^;)

すごく行きたいんだけど あゆと二人分はないよぉ
国内のツアーをいくつか回ることにしたよ
今のところ福岡がファイナル
ayuの地元だし 代々木とは違った盛り上がりがあるんだろうな~
追加公演のファイナルが関東じゃなかったら
福岡まで足をのばす予定でいまぁす
楽しみ

初のファンクラブ先行予約で
気になる座席は 2階席のわりとステージより前方7列目
さいたまスーパーアリーナは5階席まであって
とにかく広い。
ayuの姿が点でしか見えないぐらいだから・・・
まぁまぁ当たりの席だと思って
今回初日はヤフオクに頼らずこのチケットで行きまぁす

2月28日にリリース
6年ぶりのayu BEST 2が2パターンあるのだけど
さっそく予約しました

早くもカウントダウンのDVDも同梱デス
楽しみいっぱいです。
もちろん2種とも曲もDVDも違うものなので
2本予約しました~
スポンサーサイト
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--やったネ~--

アリーナなんだねv-10
さいたまは凄く広いから・・・ほんとあゆが点だよ。
σ(^_^;)アセアセ...
だから一度しか行ったことないよ。笑
今度は会えるかな~(*^-^)ニコ
良かったらお会いしましょうね~
3月が楽しみだねv-10

- from あお>涼くん -

----

俺も初日getしました~v-237
アリーナB6みたいです。
さいたまスーパーアリーナは初めてだからいい席なのかよく分からないんですが、良かろうと悪かろうと楽しんできますv-218

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトASIA TOUR 2007 A 【ayu】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
