ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み会 
2007.01.20.Sat / 12:54 
金曜はゆうのクラスのママと
何かにつけて二人で飲んでる

この日もゆうのの後 買出しをして
子ども同士は遊んでママたちは19時ごろから

ビール&梅酒をグィグィっと飲んじゃった
00時ごろ帰宅です(⌒▽⌒)アハハ!
飲んだ飲んだ(^○^)

いい息抜きになるんだよね~
埼玉に来て 一緒に飲めるママ友ができて幸せだわ~
この日は 一緒に飲めなかったけど 仲良しママのだったので
日を改めて 2月2日に誕生会という名目でまた

お兄ちゃん同士はクラスメイトで仲良しだし 妹同士も同年齢で
一緒に遊ぶのが楽しいから ママたちはのんびり
ストレスを発散させ キモチヨ~イ

2週間後楽しみだわ~
* テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--是非に--

都合つくといいですね~v-306
もうv-252満開だね~
去年の八重岳が懐かしいな!
お花見いったらぜひブログにUPしてね~


--是非♪--

都合がつけばですが・・・
飲みに行けるといいですね!

- from たぁまぁ -

--足跡アリガト--

*たぁまぁさんへ*

こんにちは(*^-^)
ママ友ね~きりんにいた頃は園外で遊ぶことなんて
なかったんですけどねv-390
幼稚園や小学校って何かとママ同士が集う機会も
多くて!!自然と仲良くなったりするんですね~

私はお酒は大好きで結構飲むんですけど
昔から家で晩酌ってのは一切ないんだ~笑
みんなでワイワイ ガッツリ飲むのが好きです。笑

今度沖縄帰ったらぜひ飲みませんか??笑

*narumiちゃんへ*

narumiちゃん~嬉しいこと言ってくれるじゃない!
まぁ 気の合うママさんが近くにいてくれて
助かってます。(*^-^)ニコ

- from あお>res* -

----

素敵なお友達に恵まれていいね!!
これもあおさんの人徳だよなぁって思ってしまったよ(*´艸`)

- from narumi -

--こんばんは★--

ママ友いいですね!
自分にはそういうお友達はまだいないなぁ。。。
次女が産まれてからは「飲み会」なんてのもなかなか行けてない(泣)
いまじゃ、子供寝かしつけた後の晩酌が定番(悲)

- from たぁまぁ -

   非公開コメント  
飲み会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
