ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フラワーアレンジメント 
2007.01.25.Thu / 14:53 
20070125144940.jpg


幼稚園のフラワーアレンジのサークルでした

11月12月はクリスマスリースや正月飾りだったので
久々の生花です

春色のチューリップ・ガーベラ・スイトピーが
とても可愛らしいこと

周りのみつまたを挿したときには
恐竜の骨みたいでどうなることかと思ったけど・・・
なんとまぁ 可愛らしいお花が出来上がりました

来月はバレンタインアレンジの予定です
スポンサーサイト
* テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--才能・・・--

そんなものないヨォ~笑
先生が次はこうしてこんな感じで~って
口で言ってるの~
先生はいけないんだけどね。
回ってみんなのをアドバイスしてるよ~
だから見本はなくて・・
先生の頭にあるアレンジを口頭で伝えて
それを受けて仕上げてます。

サークルといっても
園が突発的に出すサークルや
フラワーはママの知合いの先生をお願いして
来てもらったりだよ。
これは面倒なうちに入るサークルじゃないので
らくらく。(*^-^)ニコ
サークルで何かあるとかじゃないしね~
ママの息抜きって感じかな~
普通に習いにいけばこの値段ではムリだしね~

そそ、こないだ八王子まで行ったよ~
通ったというか。笑
気がつけば八王子に入ってた。笑


--素敵--

あおちゃんってアレンジの才能ありぃ~?
とても素敵です。
幼稚園でサークル活動あるんだね?
いいなぁ~~~。
あやたんの幼稚園はそういうの全くないです。
あったらあったで面倒なのかな?わかんないけど、幼稚園とかではお子様用のばかり。

- from なお -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフラワーアレンジメントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
