ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
冬物セール 
2007.01.27.Sat / 21:32 
20070127213227


買っちゃった


KLCから冬物SALEのお知らせあったので
KLCファンのお友達と一緒にAEONのKLCへ

ダウンジャケット・ジャンパースカート・トレーナー・春用パーカー
デニムスカート・靴下

KLCだけで2万ちょい
セール品だったよナァ・・・買ったもの

やっぱ冬物は元が高いから仕方ないか・・・
春夏物SALEまであゆのお買い物はお預けかな~笑

・・・といいながら つぃつぃカワイイの見かけると
買っちゃうんだよね~(⌒▽⌒)アハハ!

ゆうのは左上のカットソー・ベスト・の3枚
初のEAST BOYにチャレンジ
あゆにHUSHUSHでブーツまで買わされちゃった・・・

財布が・・・
次は自分の服がほし~ぃ





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--今度--

一緒にSALL行こうよ~
夏服SALLなら割と安いしv-221
コクーンにも入ってるんだよね~


----

KLC可愛いよね♪私も好きです(*´艸`)
でも高いんだよなぁ。。。SALEの時でも思いっきり購入できません(汗

- from narumi -

--懐かしいナァ~--

去年はうちが入園卒園入学準備で
大忙しだったナァ~v-462
春休みにでも 一緒に遊べたらいいネ~

お買い物ストレス発散だよv-407
着てる子どもを見るのも楽しいし~v-345
いわゆる親ばかですな。。。(*≧m≦*)ププッ

うちは襟付きのシャツが嫌いダヨ~
やっぱパーカートレーナー好きダヨ。
しかもポッケつきが好きだったよ~幼稚園の頃。笑



----

お久しぶり♪
メール頂いたのに、しばらく気がつかなくってごめんね(>_<)
コメント 今一時休止しているのデス 
けっこう間が空いてしまって お返事できないのも失礼だなぁと思って...
落ち着いたらまた再開しまーす★

最近卒園まぢかで バタバタしてるよ~。
入学準備も色々あるよね、何だかタイヘン
入学したらひとまずホッと一息だわ^^

お買い物、楽しいよね。
特に好きなブランドがあると やっぱりセールは買わなくちゃ!!ね。
女の子の服はホントに可愛いよね
うちなんて男の子だけだし、特にデザインとかは気にしてないらしくて与えられたものをなにも考えずに着ているわ(笑)
ひとつあるとすれば、前開きの上着が嫌いで 防寒着はかぶりもののパーカートレーナーばかり着てるかな。

子供だと、ふざけてフード引っ張られたりしそうでどうかとも思うんだけどね...

- from punimama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冬物セールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
