ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ライブに行って来たよ~ 
2007.03.13.Tue / 01:31 
ついに始まりました

ASIA TOUR 2007A
~Tour of Seacret~
ayumi hamasaki


初日参戦してきたよ~
今回もあゆちゃん決まってるでしょ

20070313013137


いつもは代々木第一体育館に行くんだけど
今年はアスベスト工事で使えないので
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

初日動員数16000人
5階席まであるし とにかく広い
ステージサイドからスタンドまでもわりとあるのよね~

今回はステージ寄り7列目
『ここの席一番いいね~』とあゆちゃん大満足

キラキラのテープも降ってきて手にしたあゆは大喜び
カウントダウンの時にはもらえなかったからね~

今回もとにかく圧倒されるすごいステージだったよ

ライブが最高なのは言うまでもないけど
あゆがさいたまスーパーアリーナまで自分一人でマイカーで運転して
入り口で車が入り口ドアに挟まって車が凹んだって言う話に
申し訳ないけどみんなで大爆笑だったよ

・・とまぁ 楽しい時間をすごしました。
今回はASIAでもツアーがあって・・・
行きたいのは山々だったけど断念です・・・
次の時には行くぞ~~
スポンサーサイト
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あおちゃん 久しぶり♪
PC壊れてたのね?気になっては何度かのぞきに来てたのよん・・・。

ところで私もあゆのライブへ行ってきたよ~。
と言いたいところですが、急用が出来ちゃって人に譲ってしまったの(泣)
FC予約のように結構いい席だったので、すっごく残念・・・。
でも熊本から出てきた母に1枚あげたので、母はしっかり生あゆを観て来たんだよ。
とにかくすごかったよ~~~ってテンション上がってたよ(爆)
おみやげにあゆせんもらったよん。

- from なお -

----

おひさしぶりです(●^o^●)
11日急きょ私もコンサート友達と行きました。
チケっトとれたのがギリギリでバタ②してました(^_^;)

あゆちゃん決まってますね(^_^)すごく可愛い♪
ライブは十二単が本当に綺麗で見入ってしまいました♪
席が少し遠かったですが。。急きょ行ってよかったです。。DVDの発売が待ち遠しいですね(^O^)

- from あいな -

----

お久しぶりです!
ライブ最高でしたねv-238
MCも面白かったし。
あゆの最後の言葉「今日のお客さんが皆でよかった」には、泣きそうになっちゃいました。

ところで、あおさんmixiやってるんですよね?
俺もやってるんですよ。
ここです。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7151182
よかったら来てね。

- from 涼 -

----

あゆちゃんもライブに行ってて、毎回のことながら、すごいなぁ~って思っちゃうわ。

愚痴ブログもあるので、よかったらきてね。
http://blogs.dion.ne.jp/mytreasure/

- from よーこ -

--ひさしぶり_〆┤'-'*├--

お元気してた???
ハードぶっ壊れちゃったのね。
ご苦労様でした。

しかし、かわいいねえ。あゆちゃん。
ライブもいいねえ。
うちの健もKAT-TUNに行きたいらしいけど・・・
ファンクラブ入んなきゃだめかな。

- from のりちゃ -

----

親子でライブっていいですね!
しかも7列目って結構近いですね、すごい。

うちの娘にもこのブログ見せました!
最初は誰か気づいてくれなかったけど、しばらくして「あーゆーだ!」と気づきましたよ。

- from たぁまぁ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトライブに行って来たよ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
