ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
マロン元気です 
2007.05.03.Thu / 00:01 
またまたご無沙汰です(^^;)

マロン元気です

28日にマロンも一緒にショッピングタウンにお出かけしてきました

b.jpg


いつカットしに行こうかしら(^^;)
1月のカットの失敗がまだ尾を引いております
毛が伸びません(-m-)ぷぷっ

6月には綺麗にカットしてもらうぞ!!

やっぱ行きなれたところでカットするのが一番だね(^^;)

c.jpg


こんなところで報告ですけど・・・

ゆうちゃん5月1日で8歳になりました
MIXIにUPしてますので
観覧ご希望の方はぜひ右下のメールフォームより
ご連絡くださいね~

d.jpg

* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

遅ればせながら、ゆうくんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すっかり男の子っぽくなったね!!!
あゆちゃんもお姉さんらしくなってるよぉぉ。
子供の成長って早いなァ。
うちの子も先週6歳になりました☆
元気にやってまーす。

- from narumi -

----

あおちゃん、ご無沙汰してます⊂((〃^○^〃))⊃
元気にしてる~
マロンちゃんも見ない間に大きくなったね~~~!◇\(o^Q^o)/◇
そして、ゆうちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~~~((((o(*>)ワ(<*)o))))♪
ケーキかっこいいなぁ~o(*^)3(^*)o
ウチのれおも5月3日で1歳になったよ~(*≧ε≦*)
1年ってホントに早いし、子供の成長はもっと早い!!
あっという間にお嫁に行ったり、彼女を連れてきたりするんだろうね。
なんだか寂しいような・・・・(笑)

- from まひめ -

   非公開コメント  
マロン元気ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
