ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ayuライブ♪ 
2007.05.28.Mon / 11:53 


横浜アリーナでayuライブでした


今回はファンクラブ優先予約の運に任せました

ナ・ン・ト

花道先端の正面2列目でした

ayuが3m未満の新距離に何度も何度も・・・

幸せいっぱいです

そしてコレ

a.jpg


ミクシーに詳しく書いてます!!

ぜひ申請してくださいね。

スポンサーサイト
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--→ららさん--

はじめまして。
CDLに参戦されるんですね~
確かグッズ売りが14時ごろからだったと思うのですが
CDは参戦人数も限られてるのでグッズだけでもほしいというファンが多くきます。
品切れになる品物もありますので
グッズを確実に買いたいという場合は 並ぶ必要があります。
販売前から並ぶのか 販売後から並ぶのか
どちらにしても グッズは並ばずしては買えません。
ライブだけというなら 開場にあわせていかれれば問題ないですよ。
1時間ぐらい前から入り口前方は並びだすので
開園に近ければ近いほど混雑すると思います。
ぜひ楽しみましょうね。

- from あお→res* -

----

はじめまして☆
あゆの大ファンなんですけど
実は今度初めてライブに行くのですがいったい何時に行ったらいいんでしょうか・・・
CDLなんですが教えてください!!

- from らら -

----

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
最近ミクシィさぼってるのんです。
ひょんなことからまたブログをはじめました。

サインボールもらったの??
優しいお姉さんでよかったね。
家宝だ(爆)
一生もんだね。


今日は今から部会です。
来週末のんは指導者研修会なるもので発表が。
泣きそう⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

- from のん -

--どうも(*^▽^*)--

v-22ももんがぁ
連絡ありがとね~
今度はしっかり保存しますわ~

v-22narumiちゃん
連絡゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
全然あそべないね~v-406
来月あたりは新都心まで行こうかな~
夏休み前でも入ってからでも会おうね~

いや。まてよ~
二人でのんびりもいいね~

v-22あーちゃん
初めまして
よかったらマイミクしてくださいね!!

ayuの応援これからもともに頑張りましょ~

- from あお→res* -

--はじめまして☆彡--

mixiで拝見させて頂きましたぁ★

愛歩チャン、めっちゃかゎぃぃですねッッ!!!!!!!服装もめっちゃオシャレやしぃ(o>∀<o)

あたしもあゅが大好きで、コンサートにも何度も行ってぃます♪♪

これからも同じあゅファンとして、よろしくぉ願ぃしますm(._.)m

- from あーちゃん -

--おぉぉ!--

あゆのLIVEで良い席がとれただけでもすごい!
って思うのに、
サインボールまでΣ(・ω・*ノ)ノ
これは宝物だねっv-238

- from narumi -

--[壁]0^)o ヤッホー♪--

ワンコの方を入れておきました~♪
たま~にしか更新してないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう1つの方は放置中でおまけに書き込めなくしてあるんで・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

みくしも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

- from ももんがぁ -

--キャラさんへ--

ミクシー楽しんでくださいねv-10
ココのブログもちょっとイメチェンして
頑張ろうかな^^
これからもayuの応援頑張ろうね~

- from あお→res* -

--こんばんは--

ミクシー紹介していただきありがとうございました<m(__)m>ミクシーの方でも読ませてもらいましたが、至近距離であゆを見れて、おまけにサインボールもゲットできたなんてうらやましすぎです(^o^)丿でも、よかったですね!更新など大変でしょうが、頑張ってくださいね。ここにもまた遊びにきますね。

- from キャラ(kyara) -

--→res*--

>ひろこちゃん
メール届きましたよ~
返事しました。
楽しみにしてます。

>creaさん
初めまして。
書き込みありがとうございます
ミクシーされてますか??
招待メールしますので
右下のメールフォームより 連絡くださいね。
待ってます。

- from あお -

--こんにちわ^^--

あおさん、こんにちわ^^
メールは届いていますでしょうか?
ちょっと心配になりまして・・・
忙しいと思いますがこれからもお互いにayuを応援していきましょうね♪

- from ひろこ -

--こんにちは!--

はじめまして!
うちもこの日行ってたのですが、ぜひ読ませて下さい。どうすればいいですか?よろしくお願いします。

- from crea -

   非公開コメント  
スポンサーサイトayuライブ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
