ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カウントダウン2days 
2007.01.01.Mon / 05:22 
今日も行ってきました

ayuと同じ赤い花のカチューシャ&Tシャツ&リストバンドで あゆちゃん参戦デス

20070101052406s.jpg

今夜もノリノリ

ライブ中 深夜にもかかわらず 一生懸命 ayuを応援して一緒に2007を迎えました
Aマーク 元旦バージョンで さらに可愛さ

2年越しのよっちゃんの目標『10キロ痩せる』をついに達成
約束通り みんなで よっちゃんの為に ウェーブをしたわよ しかも『やせた』『ネ(ayuのとびきり可愛い感じで)』

楽しかった

ayuとおそろいの カチューシャをして 可愛いねって 言われるあゆを見て 一番嬉しいのは 私でした
親バカ

2007をまたayuと迎えられて幸せ
アジアツアー 真剣に行っちゃうかな

楽しい カウントダウン2daysでした

これから 沖縄に帰って
お正月してきます

みなさん
2007もよろしくお願いします
あゆは 頑張り過ぎて 今羽田で

では いってきます
カウントダウン  
2006.12.30.Sat / 23:04 
20070101050505
今年も行ってきました

もちろん ayuのカウントダウンライブ

20070101050506s.jpg


今回もチケット入手に
かなりの額が

2days ペアで 7万
赤字どころか 破産だぁ
ディズニー  
2006.12.28.Thu / 23:20 
お友達とディズニーシーに行ってきました

去年の同じ28日は 通常営業だったのに 今年は特別営業で 18時閉園
19時~カウントダウンスペシャル
去年も同じ事してたけどなぁ
…というわけで シーに行きました


おもちゃ類は買わない約束が
あゆに負けてしまい
ミニーの耳とプリンセスのティアラ

20070101043807s.jpg


あゆの可愛さに負けた 言わば 親バカデス

今回もボールゲームにチャレンジなんとあゆがあてました

20070101043815s.jpg


ミニーをもらってご機嫌
今日は9~22時まで たっぷり遊んで来たよ

ゆうが 怖いのや暗いのやだって乗らないのがあって残念
前回は女の子の友達の手前 頑張ったのかな~
最後には 『ゆうのせいで ママは楽しめなかったよね』なんて いじけちゃって

次は楽しもうね
横浜へGO 
2006.12.17.Sun / 23:57 
昨日に続いて今日は
横浜

20061217234139.jpg


湘南新宿ライン快速なら1時間10分ぐらいで 横浜に着いちゃうのね
早いハヤっ

まずは中華街へ行ったよ~
おいしいまんどこかな~って捜し歩いて

20061217234923.jpg


リサーチしても探せるか微妙だったのでいきあたりばったりの
ちびっ子の勘でお買い上げ~(^○^)
熱々出来立てをほおばってます

20061217235304.jpg


おなべの中に手をつけて取っ手をなでながら お願い事をすると
叶うんだそうです
でもあゆちゃん 中に入ってるおさい銭が気になる様子

ゆうちゃんは『お金持ちになりますように』と頼んだそうです
ぜひとも叶ってほしいものだわ(*≧m≦*)ププッ

中華街を抜けると 山下公園で休憩

20061218000633.jpg


豪華客船 横浜氷川丸船内を見学してきたよ
そこから見渡す みなとみらい地区は最高に綺麗でした

20061217234830.jpg


*reading more...
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
クリスマスツリー 
2006.12.17.Sun / 12:52 
今年はまだイルミネーション見にいってないナァ~
来週はクリスマスだし

20061217122036.jpg


大宮ステラタウンのツリーを見てきたよ~
埼玉県内では一番大きいらしい・・・

アップで見ると~

20061217122126.jpg


寒い中 相変わらず 31のアイスを食べてる二人

20061217122134.jpg


綺麗なクリスマスツリーでした
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
Happy Birthday 
2006.12.15.Fri / 22:05 
今日 33thになっちゃった

毎年デコケーキを買って 子供達と母にお祝いしてもらって
いたんだけど・・・

今年は 編み物したり ゆうと友達をプール送迎だったり
夜は友達とご飯たべにいったりして
家でケーキのろうそくをフ~ってできなかったわ~

・・ということで ケーキの写真はお預けです(*≧m≦*)ププッ

コレからミニケーキでも食べようかな~

これからの1年 子供たちと沖縄で暮らす母やみんなと
幸せ一杯 感謝の気持ちを忘れずに 健康であるように
頑張りまァす

旦那は今日から22日まで海外出張~ワーイ

* テーマ:誕生日 - ジャンル:育児 *
手編み 
2006.12.15.Fri / 21:37 
愛情たっぷり

20061215210338.jpg


シナモンのブルーの手袋が欲しいっていうんで
それに合うマフラーを探してたんだけど・・・・
気に入るのもなくて
編んであげるねって話になったの。

そしたら明日してくから 今日作っておいてねって・・・
*reading more...
* テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用 *
ビーズアクセサリー 
2006.12.15.Fri / 21:13 
素敵でしょ~

20061214144043.jpg


先月お友達の紹介でオーダーしたビーズアクセ3点セットが
届きました

服に合わせてネックレスの長さを変えて
リングはお花を3個2個に
オーダーでお揃いのピアスを作ってもらったのです

お花3個の時ははめた時、違和感あったんだけど
2個になるとスッキリ収まってはめた感じもGOOD

商品は充分お気に入りなんだけど・・・
*reading more...
* テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用 *
フラワーアレンジメント 
2006.12.15.Fri / 20:55 
『お正月飾』

20061214143045.jpg


幼稚園のサークルで作ってきました
和洋折衷でいい感じでしょ~
なかなかのできばえではないかしら
自己満足です(*≧m≦*)ププッ

真ん中をアップにするとこんな感じデス

20061214143134.jpg


お正月は沖縄なので
お母さんにするんだ
喜んでくれるといいな~
* テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用 *
クリスマスツリー 
2006.12.04.Mon / 23:24 
クリスマスまであと20日

やっとでツリーを飾りました

20061204224849.jpg


ベランダも
明日は子供部屋のガラスと車にクリスマスのゴム状のシールで
デコレーションしよっかな~
今週中に サークルで作ったミニツリーやリースも綺麗に飾ろう

ツリーをだすと一気に日が過ぎるような気がするんだよな~

今年のクリスマスも楽しいことがいっぱいありますように
* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *
ayuに会えた 
2006.12.03.Sun / 14:50 
ayuに会えたぁ

ayuを1mチョイの距離で見てきちゃった

12/2(sat)
渋谷スペイン坂FMスタジオ
『Hits from the Heart』のゲストがayuと知って
行きた~いとあゆと意見が一致
頑張って渋谷までいってきたんです(^○^)

20061202234103.jpg


前日ストレートだったayuは
この日はカーリーヘアーで黒の素敵なワンピ
いつも思うのだけど、肌がすごく綺麗
透き通るような白さでした(^○^)





*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
素敵な出会い 
2006.11.30.Thu / 08:43 
幼稚園のママ友の紹介で
趣味でビーズアクセを作って販売しているママさん
行って来ました

100点以上あるんじゃないかというネックレスが
ダイニングテーブル一面に並べられて
目移りする綺麗なデザインのアクセサリー

一つ一つ丁寧にデザインアレンジされて
心のこもった作品というのが伝わってきました

いろいろ悩んで クリスマス用に ネックレスは
サイズ直しで おそろいで リング&ピアスをオーダーしました

今日は完成品がないので写真はないけど・・・
手元に届いたらUPします

次はこっちにしよう~とか
これをアレンジしてもらおう~なんて話をしながら
すっかりリピーター確約です

楽しみだな~

帰りはランチへ

こんなところにこんな店が・・・・
っていうあったか~い造りのギャラリー&カフェ
一歩中に入るとそこは軽井沢にでもいるような
窓越しに見える緑は癒されるものでした

お勧めの雑穀米セットを注文

20061130075422.jpg

*reading more...
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
『Secret』発売【ayu】 
2006.11.30.Thu / 08:20 
『Secret』
発売

AVCD-23178_2001.jpg


ayuが自信を持って手がけたSecret
DVDも新曲もホントに最高です
購入特典のポスターももちろんGETです
幸せ~

2007カレンダー届きました

ANCL-0005_2001.jpg


あゆと二人興奮の渦です
メッチャ可愛い~
早く飾りたいなぁ
*reading more...
* テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能 *
作品展 
2006.11.30.Thu / 04:07 
20061129233139.jpg


幼稚園で作品展がありました

動物・楽器・貼り絵・自画像など10点あまりの作品が展示され
どれも上手にできていて感動しちゃった

幼稚園のサークルで和紙ちぎり絵に参加しました

20061129233401.jpg


クリスマス仕様
ポインセチアのつもりです
思ったより難しかった~
かなり真剣になっちゃいました
*reading more...
* テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児 *
マロン1歳 
2006.11.29.Wed / 23:16 
まずは・・・
サボってばかりでゴメンナ

マロンが11月28日で

1歳
になりました
20061129215236.jpg


マロンのヒートもいまだチョロチョロあるのですが・・・
日々元気です
マロンの笑える写真もあるので続きを見てね
*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
きたァ【マロン】 
2006.11.13.Mon / 02:05 
ついに ついに
きたァ

マロンレディーになりました

20061113011306.jpg

*reading more...
* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
羽田へ 
2006.11.13.Mon / 01:42 
沖縄から母が伊豆・箱根ツアーに来てたの
一緒にお泊りしたかったけど・・・高ッ
・・というわけで
土曜日帰る前に羽田に会いに行ってきたよ

『ばあちゃんどこいってたの
『あゆも温泉行きたいな~』
『あゆのお家にきたらよかったのに』
『ばあちゃん寂しくないかな~』
なんて話をしながら羽田に着きました

あゆとゆうに温泉のお土産と特選にお小遣いもらって
一緒に旅行した母の友達からも二人にお小遣いまでもらっちゃった

時間があったので一緒に夕食して19時ごろ

20061113010713.jpg

*reading more...
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
あたちも・・・ 
2006.11.10.Fri / 08:06 
20061109225912.jpg


小学校の5時間目の授業は 通学班ごとにいくつかの公園に分かれて
まずは公園内のゴミ拾い
そのあとは時間まで1~6年生まで班毎に鬼ごっこしたり
縄跳びしたり ドッジボールをしたり 遊具で遊んだりと楽しそう

あおもマロンの散歩かねてママ友と一緒にみてきました。
周りには大好きな人間がいっぱい
一緒に走りたくて仕方ないマロン
リードをあっちにこっちに引っ張りまくってました
あたち鬼でいいから~(*≧m≦*)ププッ

20061110080446.jpg


たまにじ~っと眺めてみたり。
今日は離してあげられないんだよぉ~ゴメンネ

帰りにやっとゆうちゃんの姿を見つけて
ジャンプして喜びを伝えてたよ~

マロン草の上でゴシゴシしちゃって・・・
汚れちゃったぁ


* テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット *
クリスマスリース 
2006.11.10.Fri / 07:51 
昨日幼稚園のサークルでアメリカンフラワーに参加してきたよ

クリスマスシーズンなので
壁掛けリースを作ってきました

20061109225933.jpg


どうでしょうか~
まぁまぁの出来ですかね

材料費・講習費・お茶代こみで2500円でした。
先週のアメリカンフラワーのミニツリーは1500円でしたよ。
教室に通うよりもお手ごろな価格で
お友達ともワイワイしながら楽しく参加できました
* テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用 *
温泉 
2006.11.09.Thu / 23:11 
水曜日に日帰りで温泉に行ってきました

最近疲れ気味のあおを友達が癒してあげるってことで
山梨まで連れて行ってくれたの

しか~し途中10㌔(110分)渋滞
いろいろあったけど

20061109225426.jpg


正面には雪化粧した富士山だよぉ
こんな素敵な風景を眺めながら貸切状態でお風呂に入ってきました

山梨県 ほったらかし温泉

リンクしてますのでお時間あったら見てね

今まで夜しか首都高に乗ってなかったので気づかなかったけど
お天気のいい昼間は首都高からも正面にきれいな富士山が
見えていました感動でした

この自然に癒され、友達の心遣いにも癒され
幸せいっぱいの気持ちになりました
又行きたいなぁ~
* テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行 *
access
FC2 Blog Ranking
ポチッとお願いします
プロフィール

あお(ママ)

あお(ママ)
ゆう♂7歳 夢 プロ野球選手 
あゆ♀3歳 夢 浜崎あゆみ
浜あゆLOVE親子
ライブが楽しみv(*'-^*)
故郷は『沖縄』

マロン♀
2005年11月28日 宮崎生
アメリカンコッカスパニエル
2ヵ月半で家族になったよ(*^-^)
結構タフな女の子
走るの遊ぶの大好きデス


    
あおのPET
marronと遊んでね(*^-^)



メロメロパーク

ayuと遊んでね(*^・^*)
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 freetime** All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
